2011年02月23日

小坂本町1丁目映画祭

ごぶさたしてます☆
いつぞやの、美術スタッフだった、香田です。
皆様、覚えてますか?


小坂本町1丁目映画祭

↑写真付きにしたら思い出しますでしょうか?
スタッフ中山さん香田


この間2/20(日)は
小坂本町1丁目映画祭でした。

お世話になるMIF(ミフ)さんの映画祭に
司会者(もちろん役に立たず、お調子系)で乗り込ませていただきました。


小坂本町1丁目映画祭

ほら、お久しぶりの竹さん


小坂本町1丁目映画祭

↑お久しぶりの漫才コンビ
清水さん(MIF代表)と浅井さん(岡崎のはっちゃけ娘)。
映画RIRIKAの明石監督にインタビュー中。


そうです、
「幸福な結末」の予告編!
この日、初めて見ることができました
岩松監督、編集と合成でいまだ、パソコンフル活動のさなか
できた、予告編が、上映されました。ジャーーン。
って、画像や映像は、ここには無いんですけど。

あの夏が一気によみがえって
感激とハイテンションとしんみりで
おかしくなりそうでした。キラキラキラン

みなさま、夏?秋?ごろの本上映をお楽しみにです。




http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小坂本町1丁目映画祭
    コメント(0)