2010年08月23日

達也(佐々木常式くん)の写真コレクション

ひょえ!
美術スタッフの香田です。

今日は、ひょんな間に
達也役の佐々木くんにデジカメをもっていかれまして



数時間後返してもらったら
っすげーたくさんのオフショット!?
達也(佐々木常式くん)の写真コレクション


オフショットってゆーか、へん顔?がパラダイスだったので
それ、掲載しますぅ〜。

編集したら、ちょっと
これ、ブログ画面だと欠けてるかもしれませんが
すいません。スクロールしてください水滴
でも、全部載せましたこれで。

達也(佐々木常式くん)の写真コレクション


てか、屋上は暑いな〜。
今日は、クランクアップのキャストさんもいらっしゃったので
なんだか、いつもと違う、涙涙の別れなど…
いや、涙は無かったです。が。

達也(佐々木常式くん)の写真コレクション

監督から一人一人に挨拶が。

今日で撮影最後だった皆様
ほんと、暑い夏、お疲れさまでした!
ありがとうございました。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 00:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達也(佐々木常式くん)の写真コレクション
    コメント(0)