2010年09月01日

達也のいたずらコーナー

八月の果てまでやってきたかな~晴れ
美術スタッフ香田です。

デーーーーン!


達也のいたずらコーナー

このヒト
佐々木常式くん。石野達也役。

ウォールペイントシーンの後は
いつも、スプレーで手に色を重ねて
わざわざ汚して遊んでいます。


な!なんと!

TODAY(てか、イエスタディ)、女子達が首を絞められ、犠牲になりました。


ぎゃお~なにをする~!?ひぇ~~~~~




達也のいたずらコーナー

ラインP浅井寮子たんも!

なっちゃん(相馬有紀実ちゃん)
(女優なのにぃ)




うぅぎゃおぉ~~~やめてくれぇ~~~。



達也のいたずらコーナー


メイク(ほんとはキャスト)のマッキー(牧野恵子さん)も!
(女優なのにぃ)

私(美術・香田)までも…。



てか、この顔、掲載して大丈夫かな…。
すこしだけ心配がよぎります。


(駄目だったらメールください。香田まで。
 写真小さめにしときました。だから許して。)


これ、撮影は佐々木くん本人によるものでっす。

塩化ビニールの素材みたいになった手の模様を
一生懸命生かそうと、カメラ片手に、
片っ端から女の子の首絞めてます。

コラーーー!



で、この日の休憩ショット。


達也のいたずらコーナー



http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達也のいたずらコーナー
    コメント(0)