2010年04月25日

岡崎公園

岡崎公園



岡崎公園



 改めて説明するまでもない岡崎公園です。

 『幸福な結末』では夏まつりのシーンがあって、幻想的なシーンになる予定なのですが、その1つの候補地ですね。

 それにしても、昼間の屋台ってなんか寂しげでいい感じですね。昼間のサーカス団のような寂しさがあります。
 
 昼間の屋台と桜と猫、うーん退廃的だ。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 00:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。
岡崎市民です。・・・っていうか、岡崎公園はほとんど町内なんですが・・・。

GWは『藤棚』の辺り(下の写真の辺かな?)に、また屋台が出ますよ。

> 夏まつりのシーンがあって、幻想的なシーンになる予定なのですが

10月に東岡崎駅の裏辺りの『六所神社』で秋祭りがあるのですが
非常に「お祭」っぽいんですけどね・・・。

P.S.ウチのブログの次の記事(毎週土曜日朝)は、5/9の籠田公園のフェスタの紹介です。見てね!(^-^)V

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月25日 01:21
 どうも!

 藤棚見に行った事あります。「五万石藤」でしたっけ?立派な藤ですよね。

 お祭り10月ですか・・・、8月に撮影を終えなければならないんですよね・・・。残念です。

 5月9日、私たちもフェスタ参加しますよ!
Posted by みふだいひょうみふだいひょう at 2010年05月01日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎公園
    コメント(2)