2010年08月24日

足助の旅館にて

おっほ~☆
美術スタッフ香田です。

8/23(月)の撮影は足助の旅館、「玉田屋」さん。

足助の旅館にて

カメラマンの今井さん
撮影前にたたずんでますぃた。
残暑はまだまだ厳しいですな~



足助の旅館にて
撮影風景は、なんとかもぐりこんで
写真におさめさせてもらいました。
絵を描いているみたいです。


足助の旅館にて
外で、魚澄さんと、コスイナーさんが
住民の方とお話してました。
足助のみなさんはみなお優しく、
話しかけて、まちを紹介してくれます。
みんな足助が好きだな~。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 23:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
カメラマンの今井さん絵になってますね~
映画完成を楽しみにしています。
Posted by haha at 2010年08月25日 09:03
hahaさん
わぁ、ありがとうございます。
映画は来年春に公開予定です
楽しみにしていてください☆
Posted by 美術/香田 at 2010年08月26日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足助の旅館にて
    コメント(2)