2010年12月01日

フィルムコミッションって?!

どうも~。ご無沙汰してます。
美術スタッフだったと思います、香田です。

みなさま、幸福な人生を
それぞれ、それぞれ的に送ってらっしゃると思われますが

しかも、もう、ですよ~。お元気ですか?


さて、このあいだ、岡崎の片隅…いや、たぶん真中らへんで
フィルムコミッション座談会といって


フィルムコミッションって?!


西三河地方でフィルムコミッションをたちあげようという
勉強&前例&座談会?!みたいな動き?こと?がありまして

岡崎市の議員さんや商工会議所さんや、
NPOの職員さんらが集まり、
オフィスクレッシェンドの長坂さんと
豊橋のフィルムコミッション鈴木恵子さんのお話を聞きました。

幸福な結末のチームからは
清水P古川P鈴木美術チーフ浅井ラインP
参加してくださいました。

わーい、ひさしぶり~☆

主催が、
岡崎商工会議所&香田の所属するNPO岡崎都心再生協議会だったのです。
お越しいただきありがとうございます。



フィルムコミッションって?!

↑美術チーフ鈴木さんの発言に耳を傾ける
古川さんと浅井さんが、全くおなじ表情してた。



フィルムコミッションって?!

清水さんと鈴木さんは、えぇ、えぇぇ、
いつも通りの表情で。キリリ。


フィルムコミッションって?!


美術スタッフだった佐藤くん(よしずくん)と、香田
この会のチョコマカスタッフだったのですが
ちゃっかり参加して
お弁当まで戴きました。


ほえ~。


そんな今日この頃
監督は編集作業に大奮闘されているそうで
この日もお会いすることはかないませんでした。




http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィルムコミッションって?!
    コメント(0)