2010年09月14日

9月13日 クランクアップ!

美術スタッフの香田です。

さっきの記事にも書きましたが
昨日はクランクアップだったっす。


8月中にクランクアップしたキャストさんや
いままで関わったスタッフも駆けつけてた、昨日、
みんなが見守る中で
最後の撮影は行われ、
無事、クランクアップを迎えました。

本番行きまーーーす
ヨーイ
スタート

はい、カット

確認します


の、岩松監督のかけ声も…もぅ、、、聞けません。

真夏の毎日は濃すぎて
その日を超えるのが精一杯だったのに
終わってしまうと

終わった安心感と寂しさで、なんだか
気持ちに、言葉が追いつきません。え〜ん。


9月13日 クランクアップ!

最後なのに最後な感じがしない〜って
清水香奈ちゃん(少女役)は言ってました。
素足が日焼けしても、虫に刺されてもがんばった、香奈ちゃんのことは
白いワンピース姿がもう印象的すぎて他の格好がイメージできません。


9月13日 クランクアップ!


「作品はほんとにたくさんの人の力で作られて行く
 その実感をものすごい感じました。
 皆様ほんとにありがとうございました!」
と、井上さん。


9月13日 クランクアップ!

監督、古川プロデューサー、今井カメラマンも挨拶。
ほんとに、ほんとに
撮影が、事故も無く無事終わりました、ありがとう。と。

↑写真が全部ボヤボヤなのは私が泣きそうだからですよ。

2010年夏、共有した時間に
なんというか、もう〜、感謝。
皆様、お疲れさまでした。



上映を楽しみにしていてください。

ブログは気まぐれで
つづくかもしれませんので
どうぞよろしく。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 13:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月13日 クランクアップ!
    コメント(0)