2010年10月24日

大うちあげ~!

美術スタッフをやっていたことさえ
遠い記憶~ぅ、の、ような気がします。
香田です。

昨日、なんと、「幸福な結末
打ち上げがありました。



大うちあげ~!




なにがびっくりって
みんな、秋の服着ている(By古川プロデューサー)


そうですよね、毎日猛暑で
撮影して、ほんと家族より会ってましたもんね。夏!


私的には
かなちゃんが白いワンピースじゃないことが
一番びっくりでした。




…すみません、わたくし
どうしても一次会に間に合うことができず
二次会から参加したため
写真も内容も、すっからかん。
ブログ書く資格ないんだけども
書かせていただきます。
お会いできなかった皆様、すみません。


着いた途端に
達也(佐々木常式くん)は酔っぱらっているし
うわほうわほでした

写真も、全然撮れないし
主演の井上さんとも、
井上って、胃の上?っていう会話しかできなかったし

少女役のかなちゃんに、
「思いっきり女子高生してる~?」
って聞いたら、
「はいハートもう、今は40代のおじさんじゃないですよ~☆」って言ってましたパンダ


メイキングの映像や写真の上映もあったそうです。


大うちあげ~!

毎日、1分たりとも無駄にせず
編集、編集、また編集~って
編集ばっかしている監督。あぁ、あたまが下がる。

かなちゃんは、修学旅行のお土産に八つ橋くれました。


大うちあげ~!


おぉっと、神藤藤原組を発見。
美術チーム(鈴木チーフ&佐藤&香田)が乗りこみ。


大うちあげ~!

二次会から三次会に流れようとするとき↑
平和。


大うちあげ~!


結局、記録の近藤志保ちゃんが
バイトが終わって駆けつけましたときに
これにて解散!ってことになりました。


あと、帰りに銀杏をいただいたのですが
どなた様からのお差し入れでしたっけ?
すっごい大好物。うれしい。ありがとうです~。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 23:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
あの銀杏は、香奈ちゃんのお母さんからの差し入れです。
一次会が始まるとき、一緒に持ってきてくださったものです。
全員に一個ずつって訳にはいかなかったので、
主要なスタッフに分けさせてもらいました。
Posted by (竹) at 2010年10月25日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大うちあげ~!
    コメント(1)