2010年09月01日

8月最終日だから

今日は新学期じゃん!

そうです。
撮影が9/4(土)まで……ありません。

少し早い達成感と
ものさびしさを胸に
これからも歩んでゆくそれぞれの道を、岩松組。

美術スタッフ~の、香田と申します。


キャストさんは次々にクランクアップを迎え
帰って行かれます。

昨日の8/31(火)は

なっちゃん役の相馬有紀実さん

刑事役の福山廉士さん森田伸也さん

クランクアップでした。



8月最終日だから

なっちゃん(相馬さん)のシーンがCUTでOKでた瞬間。
なっちゃんは泣かないよ~って言ってたけど、
ウルウルしてたのでした。

スタッフが、「泣~け!泣~け!」とコールしてて

なぜか爆笑こぼれる岩松監督


8月最終日だから


その後、
何カットか撮影し

刑事役のお二人福山廉士さん森田伸也さんも、クランクアップ。
素敵な③ショット頂きました。

クランクアップって「OK!」のその瞬間に
達成感に似たなにかと
お別れのさびしさが
同時に秋の風のようにやってきます。
(私は役者ではないのに)




http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 17:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は古川プロデューサーと今井カメラマンに
お世話になりました。ありがとうございました。
お2人のこのひと夏【幸福な結末焼け?】を
肌の黒さが物語っていました(笑)
撮影も追い込みですね~応援しています!
Posted by ルーコ越智 at 2010年09月02日 08:37
ルーコ 越智様

こちらこそ、ありがとうございました!

映画にも出演していただいてる上田さんの声は
やっぱり素敵ですよねー。

真っ黒くろすけより(笑)
Posted by 古川 at 2010年09月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月最終日だから
    コメント(2)