2010年08月20日

え!えぇっと〜!

いつも、美術スタッフの香田です。エッサホイサ。


先日、とよた・みよしのコミュニティFMラジオ・ラブィート
たぶん、プライベートでお邪魔し、喋ってきました。
ほっほーーーいぃ。

その様子↓
え!えぇっと〜!
(パーソナリティのヒグ〜さんと。香田は、でしゃばりでーーす。ラジオ大好き。)
「幸福な結末」の話も、ヒグ〜さんが振ってくれて
オリジナリティあふれる感じで、しまくってきましたよ〜☆


で!
「幸福な結末」のポスターあった!
予期せぬ発見だったから、感激でした。

え!えぇっと〜!

しかも、サイン入りだった!
井上さんと清水香奈さん、斉木さんと相馬さんまで☆

ずっと前にブログに書いてあったやつだ、きっと。
過去の記事。
http://iwamatsugumi.boo-log.com/e94058.html


そういえば、先週?もっと前?
FMおかざきの商工会議所青年部さんの番組へも
お邪魔したっス。ありがとうです。(浅井寮子さんがパーソナリティなのだ)
浅井ラインプロデューサー
FMおかざきのパーソナリティなっち

え!えぇっと〜!

女子ばっかりで、「なんかグータンみたいだねぇぇ〜ケーキ」って
大はしゃぎのまとまらない感じです。いつも通り!


↓確か、この頃かや〜、
東海愛知新聞に掲載されてました☆
え!えぇっと〜!


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 14:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
え!えぇっと〜!
    コメント(0)