2010年08月20日

ウヌヌ〜ウヌヌヌ〜

首の後ろだけ、日焼けの跡がくっきり!
UVクリームってここにも塗らなきゃなんですね?ガーーーン急ぐ
美術スタッフ、三十路女子、香田です。



さて、
音声つきでお楽しみください…って言ったら
何の歌が流れますか?
…的な写真を入手。

ウヌヌ〜ウヌヌヌ〜


これ、何の練習してるんですかねぇ?
浅井ラインPから
今週最初に届いた写メです。
あのアパートにて…だと思います。
こころなしか、写真が古ぼけている。




ウヌヌ〜ウヌヌヌ〜

デーーーーン
作業員トリオ。みんなメガネ。
山田クン/西野クン/佐藤クン
3人で何かのデビューしたらいいと思います。
ADトリオ?とか

エキストラなのかな?出たのかな?どうかな?
ちょっとありえないくらいの勢揃い眼鏡BOYSだ〜。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウヌヌ〜ウヌヌヌ〜
    コメント(0)