2010年08月23日

屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ

屋上って、上がだから、
すぐぉい、暑いんです、ね。

美術の香田です。ヤッホッホ。


ほんっと今日は

キャストさんと監督とカメラマンさんと音声さん…
倒れないか心配でした。
地面も照り返すし、アツアツの真夏。

屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ

扇風機でカメラに風あてないと
カメラもヒートアップ(?)しちゃうそうです。

コスイナー小山さん(写真で記録してます方)が言ってました。
一眼レフが熱くなっちゃったって。


屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ

主演、桐原役の井上秀之さん、集中、でも汗が

しかも、屋上って、日陰が無いのですね!ギョン。
どんだけ水分飲んでも出ちゃうのだ、汗で。


屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ

そして、撮影は午後も続くのでした。

あ!わたしが、毎日デジカメでこんだけ撮影してても
本番中の写真は1個もないんですよ〜
本番中はデジカメのシャッターオンも鳴ってはいけないのです。
(マイクが高性能すぎて、音をひろっちゃう)
うひひ〜。ほら、上映が楽しみでしょう?きゃ〜キラン


さて、
美術チームは別のセッティングへ出かけたのでした。


屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ

↑鈴木チーフ率いる、美術チームのメンツ。
あれ? 一人、msGalleryの作家さんがいるぞ。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 00:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋上 ピュゥゥウゥウゥゥゥ
    コメント(0)