2010年08月25日

ゆ・遊園地シーン

今日、映画の立会から一歩遠ざかり事務作業に戻ったら
机に隠しておいたお菓子がほとんど無くなっていた!

撮影は行けませんでした。留守番、たまには本業に専念。
美術スタッフ香田です。



今日は、早朝から
遊園地のシーンだったんですね~。

ゆ・遊園地シーン


おぉっと!



ゆ・遊園地シーン

ん?これ、上がってってる?


ゆ・遊園地シーン

あれ?なっちゃん…ぬけがら??



これが、アトラクション前なのか、後なのか
本番なのかリハなのか、
落ちたのか?上がったのか?

…私には私にはわかりませんが
ラインPの浅井さんから
連続で届きました写真紹介ッス。

なっちゃん役:相馬有紀実さん、達也役:佐々木常式くん、少女役:清水香奈ちゃん

三人とも、
怖いのに
乗りながら演技して
がんばったそうだよ~。

お~。


そして、終了後。

ゆ・遊園地シーン


迫真の演技をして、脱力。
そんな、夏2010。
相馬さん(なっちゃん)は、泣いちゃった~らしいよ~。
すげーーー。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 00:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやーいきなり写真を送りつけて
「載っけとけ」
これだけで、だいたいをを察してくれるこうださんはえらい!

いくら芝とはいえ、
世の中で一番苦手なモノに挑戦しなくちゃいけないなんて
役者は大変ですな
(私は横で大爆笑していましたが〜)
(そして、さいて〜といわれましたが〜)

かなちゃんはこんな余裕の表情だけど
「わたしは桐原。桐原は怖くない」と
呪文のように唱えてるし、
たっちゃんは、やたら無口になるし
なっちゃんにいたっては号泣ですよ

でも「スタート!」の声では切り替わるんだからスゴイね
感心しました
(爆笑はしていたけどね)
Posted by ラインP浅井 at 2010年08月25日 09:37
どぉぉ!
そんな真剣だったとは現場は想像できず
楽しそうでいいな〜と
ブログ書いてた香田です。
なっちゃんの死に具合は、写真でもすげーとおもっとった。
ほんとに泣いてたんだ。絶叫マシン嫌いなのかな〜。
やっぱ、浅井Pは鬼ですね。うふふふ。

美術/香田
Posted by 幸福な結末幸福な結末 at 2010年08月25日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆ・遊園地シーン
    コメント(2)