2010年08月28日

大学の屋上へ

最近、点滅のライトが苦手です。
目が疲れているのかな。それとも…
特に青がまぶしくて怖いです。ガオーーーー!
美術の香田です。


さて、

お!屋上再び。

先週に比べて風があって
きもちいぃ~~~byカメラ今井談

って
浅井ラインPより
連続写メが届きました。

大学の屋上へ


確かに気持ちよさそうな、夏の1ページ

いいな~。屋上の向こうに見えるのが
海だったら、いいな~。
岡崎市も豊田市も、海が無いけどね~。




大学の屋上へ

立て続けの変更と追加撮影に備えて
道具とスケジュールを念入りチェック満載な
美術の尾野氏
香田がテンパって早朝7時前に電話しても、
冷静に出てくれる
頼もしいスタッフであります。ホントありがたい。キラン




大学の屋上へ

わ!この日、いきなりの無茶ぶりで
即効決定した、↑本日の助監督。ふぁいと!


大学の屋上へ

そして、カメラ今井さん
Tシャツお似合いショット。
タオルのピンクとTシャツのピンクがナイスです。

屋上撮影を全部撮り終えたら
岡崎の康生町並みへ向かう
8/26(木)の岩松組でしたとさ~。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大学の屋上へ
    コメント(0)