2010年08月28日

はしやすめにこんなショットを

はい!
こうも毎日屋外だと、白目が日焼けしますね、
美術スタッフ香田です。


はしやすめ的ショット【1】
日焼けがテンテキなキャスト陣(女子)



はしやすめにこんなショットを


女性編集者役/牧野恵子さん
なっちゃん役/相馬有紀実ちゃん


スゲー、完全防備もここまでぇ上矢印
マジ、この格好で、すごいテキパキと
スタッフの仕事をこなしていますよ~。

なっちゃん(相馬さん)は、タヲルを買いに走りました。
マッキー(牧野さん)は、なぜかモモエンと呼ばれていました。


そして、


はしやすめ的ショット【2】

相当の身長差!



はしやすめにこんなショットを

美術スタッフ/尾野氏
なっちゃん役/相馬有紀実ちゃん




なっちゃん、尾野くんの肩にも満たないとゆう。
「親子?」って言ってましたが、
そういうことではないと思うよ~。


は!
白目の日焼けにはサングラスが対策品だそうです。ウグ。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 09:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はしやすめにこんなショットを
    コメント(0)