2010年08月28日

なっちゃんのショートコント

NPOの副事務局長がつくったAKB48のCD聴いて書いてます。
美術スタッフ香田です。


おっと!いきなりですが、
なっちゃん(相馬有紀実さん)が待ち時間中

……ショートコント?!してました。

なっちゃんのショートコント

あ!あのバスに乗って、
彼が遠くに行ってしまうの!

待って…!



待ってってば!


……………!




なっちゃんのショートコント

あれ?
彼、乗ってなかった。


どこにいったのかなぁ~。

もう会えないのかなぁ~







しかも、バスは
発車しないのでした………的な。

あれれ?

見守る美術スタッフの鈴木さん

ただの見物エキストラ。
猫背がわびしくて…?

ほえ〜、
もうすぐ秋がやってきますね。


なっちゃんのショートコント

ほい。

最後に、
素敵なカラフルバスまちバスと一緒に
美術チーフ・鈴木さん
達也役・佐々木常式くん
なっちゃん役・相馬有紀実さん


ジャジャーーーン!暑くっても、ハイテンション


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 10:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なっちゃんのショートコント
    コメント(0)