2010年08月28日

屋上の後は町並み!

おぉを。
これはこれは、岡崎の康生で撮影に突入
8/26の午後。

美術スタッフの香田です。


吉報!
カメのカメ吉、やっと出番だ~。

屋上の後は町並み!

何日も、うちのビルで
狭い箱に閉じ込められてたカメ吉。
披露~!

って、道路に出したとたん

…日陰求めて歩いて行きました。
カメも暑いんだねぇ。

無理させたかねぇ…。


屋上の後は町並み!


RoyalMaster Cafe前で
3人(桐原と少女と達也)が会うシーン


屋上の後は町並み!


ここRoyalMaster Cafeでは、この日、ライブがありました。
そして、ライブ時間まで、外で撮影させていただきました。
大変ご迷惑おかけいたしました。ご協力ありがとうございました。


そして、康生のメイン通りや
カフェあんだんて前で
少女役/清水香奈ちゃんが猛ダッシュするシーンを!


屋上の後は町並み!

あ!
犬!犬が登場しましたYO。
屋上の後は町並み!

大樹寺の時に脱走した、あの!

そうです。康生でお弁当屋「Sweet Lunch Box」をやってる
岩月二朗くんの愛犬、龍馬くんです。
龍馬も、暑すぎる中、待ち時間も含め、チョーがんばった!
どうもありがとうだよ~。


そ・し・て

この日、タイ焼きの差し入れ頂きました。
撮影前に、鈴木さんが康生での撮影場所をロケハンして
グルグル回ってたんですが
そこで、白タイ焼き藤家の清水さんが
いろいろ相談に乗ってくれたのです。


「あっちがわなら、バスの通りも少ないし
シャッター閉まっているお店もないから
絵になるよね~。」と話しています。

ちょうどわたしがここを通りかかったら
鈴木さんと清水さんが
映画について話していました。



屋上の後は町並み!

しかも、撮影を見学していて、差し入れくれました。
なんてお優しい…。


このまち(康生)は私が本業でいつもかけまわっているまちです。
手のひら、NPO岡崎都心再生協議会のブログはこちらです。
よかったらご覧ください、ヨロシク犬
http://kousei.boo-log.com/


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋上の後は町並み!
    コメント(0)