2010年08月29日

編集室で編集長

リッツたこ焼きを乗せて食べたら
あんまし合わなかった、残念~逃げろー
美術スタッフの香田です。

8/28(土)の撮影模様。
これは、岡崎のタウン誌リバーシブル編集室じゃないですか!
私が働いております岡崎のNPO岡崎都心再生協議会のとなり。

編集室で編集長

ラインP浅井寮子ちゃん美術チーフ鈴木さんから
いろいろ写真もらいました。

が、
撮影に参戦してない私には
どこでどのような撮影がおこなわれたのだろか~。
わかりませぬ…。でもなんか、濃そう


編集室で編集長

↑お弁当を食べる編集長役の役者さん。
もしくは、リバの新しい編集長さん


編集室で編集長

↑いつも撮影真剣ブルブル:カメラ今井さん


編集室で編集長

岩松監督古川プロデューサー

おぉぉおぉ、なにかあったですか?


編集室で編集長

普段、私(美術・香田)のいる会社です。
こちらでもシーンをなにやら撮ったそう。
すごい、朝日が差し込んでますよ~。ほ~。


はい!
午後は名古屋で撮影だったので
その模様はまた後ほど~。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
編集室で編集長
    コメント(0)