2010年09月01日

やってきました 8月最後の日 【1】

埋もれている可能性は自分で見つけてよ!!!

(やだ~、だれか、みつけてよ~。)

(この言葉は、映画本編ともブログとも全く関係ありません)


やってきました 8月最後の日 【1】


↑↑

なぜか、昨日8/31(火)より
佐々木常式くん(達也役のいたずらっこ)に
いもと と呼ばれてますケド…。
美術スタッフの香田です。




やってきました 8月最後の日 【1】

TODAY、撮影は岡崎の、シビコの中。
こんな感じでやってました。ほっほ~。暑い。


やってきました 8月最後の日 【1】


監督が控室で
達也(佐々木常式くん)となっちゃん(相馬有紀実さん)に
今日の演技の感じ、細かいとこを
確認しあってます。


やってきました 8月最後の日 【1】

刑事役の福山廉士さんは
タバコとか新聞がとても似合います
歩いている独特な姿には、扇子もお似合いでした。





http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 11:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やってきました 8月最後の日 【1】
    コメント(0)