2010年09月01日

おやおやおゃ。

ポカリスウエットを
1本買ったら2本出てきた。


ね~ピース

美術スタッフの香田です。

おやおやおゃ。


まだまだあります8/31(火)のエピソード。


ウォールペイントのシーン

岩松監督古川Pカメラ今井さんアシスタント山田くん、4人が
照明とかセッティングしてる時

とてもいい返事で「はい!」と言って
なぜか自らライトを切った、アシスタントの神藤くん(写真には写ってないけど)。

お~~い。

ほんとに、その瞬間、だれも予想できない間違いだったので

…場を和ませてはいました。


みんなびっくりでした。
てか、本人もめちゃくちゃびっくりしてました。

神藤~~ぅおぃ神藤~~~「じんど~う!」

スタッフ全員からブーブーコール汗

フフフ。何と聞き間違えたんだろうか。



おやおやおゃ。


監督古川Pが良い表情。





おやおやおゃ。

↑鉄格子を手動で開けます。
このシーンのために、はりきって登場した、
美術チーフ鈴木さん(一番左)。


監督がタイミングや速さなどを念入りに伝えた後

「あ、こんな感じですね、大丈夫大丈夫、リハ無しで~」

と鈴木さんは、言った、…言ったのに


速攻、思いっきりタイミング間違えてNG!監督もびっくり。

岩松組は楽しいです。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 13:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやおやおゃ。
    コメント(0)