2010年04月15日

屋上捜し?!

ノコノコと出てきました!

映画「幸福な結末」制作プロデューサーの古川です。
肩書きは偉そうな感じですが、撮影においての下支え的な役割ですよね。今後、このブログにて時々お邪魔させていただきます。

劇場公開を目指して・・・
地元みんなで映画を創ろう!というコンセプトで動いています。

そうそう、地元並びに全国オーディションも無事に終えて
キャスティングがやっと決まりました。
地元の方々も沢山出演いただきますよー。

現在、いろいろとロケハンしてますが
その一つとして街の高いビルでの屋上シーンがあるんです。
最近は外へ出れば、ビルの屋上ばかりを気にして、上ばかり見てる、変なおやじかも?!デス。

ところで、昨日㈱トヨタすまいるライフの同級生に会い映画の説明。
とりあえず、豊田駅近くの某マンション屋上を見させてもらう段取りになりました。

それから、出版社のシーンもあり。(4社ほど)
このブーログをされている㈱ルーコさんにも昨日訪問。

映画の中での某出版社として、使用させていただけるか井上美穂社長にお願いしたところ、快く受けていただけました。あー、ありがたい!

これから、いろいろと協力のお願いであちこち行きますんで
その時はよろしくお願いします!
それから、あれを捜してる、これを協力してほしいーーー
なんて書きますので、ぜひ、ご協力を♪


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
屋上捜し?!
    コメント(0)