2010年05月01日

ロケハン(足助編)

制作Pの古川です。

ゴールデンウィークの初日、快晴の天気の中
撮影担当の今井さんと足助へロケハン。

足助観光協会事務局長の鱸さんへと訪問。

足助での映画撮影の一部協力のお願いに関して
無理難題をいろいろと言う私に、快く対応してくださるとこに感謝で一杯!

相談の後、鱸さん自らあちこちと案内していただきました。

今までは、足助の町並みのオモテ部分しか見たことがないのですが・・・
いやー、いろんなお店や家屋の内部まで拝見させていただくと歴史を感じるいろんな素敵な景色やモノがあるんですよねー。

今後、いろんな場所へ協力のお願いに行きますが、皆様よろしくお願いします!

ロケハン(足助編)


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 11:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロケハン(足助編)
    コメント(0)