2010年05月04日

平芝から豊田市街を

平芝から豊田市街を



 平芝の高台から豊田市街を一望しました。『幸福な結末』では、主人公が高いところから街を見下ろすシーンが何回かあります。街を見下ろすことが重要なモチーフになってます。なんでかは・・・映画を観てからのお楽しみです。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 04:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
スタジアム・橋・・・ステキな景色ですね(^O^)
私の住んでいる所が・・・写ってます・・・
どこからの眺めなんだろう・・・!?
Posted by ゆか at 2010年05月06日 21:54
 コメントありがとうございます。えーと、栄町の交差点からスイミングスクールへ下りて行くあたりからの眺めですね。

 このあたり、おいでん花火の時もかなり見物する人が集まる場所ですね。
Posted by みふだいひょうみふだいひょう at 2010年05月08日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平芝から豊田市街を
    コメント(2)