2010年05月17日

衣装・ヘアメイクチーフkumiさん

衣装・ヘアメイクチーフkumiさん



 引き続きスタッフシリーズ。今回は、衣装・ヘアメイクチーフのkumiさんです。
 一昨年、清水の監督作にメイクで参加していただいて、今回は衣装ヘアメイクチーフです。
 岡崎でスキンケアサロンをされてます。http://peacherino.net/
 
 幸結チームって”ねえさん”がたくさんいるんですよね、ラインPの浅井ねえさんにAPの中山ねえさん、そしてこのkumiねえさん。実は中でもkumiねえさんがウラ番とのウワサが・・・。

 「顔は撮るんじゃねぇ、後ろからにしろ、いやもうちょっと上手く撮れよ!」(な感じの言葉づかいで言われてるイメージ)と何枚か撮り直しをさせられました・・・。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 02:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
衣装・ヘアメイクチーフkumiさん
    コメント(0)