2010年05月26日

ゴゴ!ゴゴゴ〜〜〜ン!

わ!わぁ〜。どうも!どうも〜!
美術スタッフの香田です。

  「幸福な結末」
   制作発表会は6/5(土)に決定!

やったー。
しかも、岩松ご一行様が岡崎に来るってことで。
はい、チラシ印刷とか、やってきました。


ゴゴ!ゴゴゴ〜〜〜ン!

ガチャーーンガチャーーンと、刷って刷って刷ってぇ〜GO。

さっそく、

「私が主演の映画だから来てください!」(うそ)と、

とびっきりの笑顔で、できたてのチラシを

とにかくばらまいてる香田でしたが…

遠くに井上さんの目がキラリしてたような…。
笑顔だったような。

はい!

ゴゴ!ゴゴゴ〜〜〜ン!

美術スタッフの鈴木さんと、
監督、清水さん、井上さん、牧野さん、りぶらホールを下見。
ほうほぅほぅ〜。


ゴゴ!ゴゴゴ〜〜〜ン!


はいっ!はいっ!

後に、ご一行、記者クラブには早く着きすぎまして〜、

記者さんが誰もいないので、和んで過ごす、岩松組重役の皆様。
ほえ〜〜〜。平和。

そんな岩松組ご一行は、そのあと、豊田方面へ消えて行きました。
ごごごーーーーーーー。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 01:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴゴ!ゴゴゴ〜〜〜ン!
    コメント(0)