2010年06月01日

スタッフ名刺

スタッフ名刺


 いや~、もう6月ですな~。♪リングディンドンリングリンディンドン~、最近木村カエラの歌が耳から離れない清水です。

 今日は、名刺のご紹介。美術小道具担当でもある西野圭一郎君がスタッフ名刺を作ってくれたんですが、なんとそれぞれの似顔絵風となっております。色んなところに行って名刺を出すと「へえ~、いいねぇ」と言ってもらえますよ、西野君。
 
 でも、たまたま名刺の似顔絵と同じ服を着てると、妙に恥ずかしいんだよねぇ。
 ちなみに、左から古川P、岩松監督、私、今井カメラマンの順です。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 02:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいですね~☆
今度お会いしたら記念に1枚ください(^^
写真、億のほうで光ってますが、それでも・・・
古川さんそっくりなのがよくわかります!
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年06月01日 11:17
清水さんの記事ですが、ちゃちゃり出ましたー古川です
スタッフの西野くん(学芸大学院生)のデザインです。

はははっ!そっくりですか?!
今度、1枚お渡ししますネ。
Posted by フルカワ at 2010年06月10日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッフ名刺
    コメント(2)