2010年06月03日

チーム岡崎の、日曜日

香田(美術スタッフ)です、こんばんは。

いよいよ記者発表が
今週末に迫ってきました。

そうなの、とにかく
今週末6/5(土)は、りぶらホールに14:00ですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい。先週末5/30(日)、豊田はふれあいフェスタだったそうで!
岡崎では、「康生NEXT会議2」をやっていました。
図書館りぶらの芝生広場で。

誰でも参加しやすいよう、固い議論になりにくいようにと
シナリオ無しの野外で開催、今回二回目!の、まちづくり会議。(ゆるめ)

すいません、これ、わたしが所属するNPOでの事業なんですっ汗

チーム岡崎の、日曜日

美術チーフの鈴木さんが実行委員長なのでした。
そして、会場には、ラインチーフの浅井寮子さんもおったよー!

チーム岡崎の、日曜日


岡崎市康生では有名人の、ミラクルな4人が一枚に!
宝金堂の佐谷さん、
磯部ろうそくの磯部さん
NPO岡崎都心再生協議会の理事長、白井さん。

浅井リョコタンは、「つながりんぐ」持ってます。
「つながりんぐ」が何なのかは、今は触れません。うひょひょ。

しかも、高層マンションが背景なのが恐ろしい。



http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 01:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーム岡崎の、日曜日
    コメント(0)