2010年06月07日

制作発表風景(裏方)

美術担当で司会を務めさせていただきました、香田です。
そうです。制作発表が終わりました。わーーー!

制作発表風景(裏方)
こちら、裏方サイドの写真です。
こんなにみんなが揃うことなどないので、
エネルギーがとてもよい温度でグルグルしてます。

監督が、最後のあいさつで

「まだ、映画の形が何もない中で
 こうやって人が集まって
 これから挑んでゆくという今、
 たぶん、大変なことも多いでしょうが

 映画ができあがったら
 わーーーーいって、校庭を走りましょう~~~!」

って、言った!おぉぉぉう。
懇親会で、井上さんが
「この方が幼少の俺で、こちらは幼少のおれのお母さんですね、
そして、あなたは俺の息子の彼女で~
…どうもよろしくおねがいします!!!!!」
って、キャストと心を通わせているのが
とても和みました。ほ~。

こちら、制作発表を終えた軍団
二次会会場へ向かう途中、横断歩道で発見。

制作発表風景(裏方)

そうです、戦いも喜びも、これからです!エイエイオー。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 20:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
制作発表風景(裏方)
    コメント(0)