2010年07月05日

小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん

 ども、連続の制作P清水です。

 今日、7月4日(日)は、刈谷駅前に新しく出来たばかりの刈谷総合文化センターに、『幸福な結末』出演の小澤寛さんが出ているお芝居を観に行ってきました。

 小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん
小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん
ピッカピカの刈谷総合文化センター。となりにバローとか色んなお店が入ってるビルもあり。駅前再開発したんですね。

小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん
小澤さん出演のお芝居のポスター。刈谷市民も多数出演の音楽劇でした。生演奏でしたよ。

 夜に、主人公の少女の衣装を作ってくれる佐野亜希子さんと打ち合わせ。佐野さんはとよた演劇アカデミーの1期生でその後色んなところの劇団なんかの衣装を担当されてます。

小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん
岩松監督と佐野さんがアドレス交換をしてるところ。

そして佐野さんショット。
小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 01:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小澤寛さん、衣装制作佐野亜希子さん
    コメント(0)