2010年07月09日

少女役衣装採寸、打ち合わせ

 ども、制作P清水です。
 今日は、主人公少女役の衣装を作っていただける佐野さんがリハーサルに来てくれて、少女役清水香奈さんを採寸。胸の大きさも決める(巨乳という設定なのです、いやらしい映画じゃないですよ。佐野さんと監督と私で「これくらいかなぁ」と話し合う)。
 その後、衣装の打ち合わせもしました。デザイン決まりました。クランクインまであと2週間ちょっとですからね、時間がないのです。

 監督と佐野さん打ち合わ中
少女役衣装採寸、打ち合わせ

 佐野さんが描いてきてくれたデザイン画
少女役衣装採寸、打ち合わせ

 打ち合わせは、リハ終了後もマックに移動して23時過ぎまで行われました。写真右は、マックの100円シェイクを飲んでいる主演の井上さん
少女役衣装採寸、打ち合わせ


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 06:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少女役衣装採寸、打ち合わせ
    コメント(0)