2010年07月19日

いろいろ回った

 制作P清水です。昨日今日の準備風景じゃ。

 リハーサル前のストレッチでジャンプして頭を照明におもいっきしぶつけた主演清水香奈
いろいろ回った
 写真左上にある黒いのが照明ね。

 やっときまった合宿所を見てきました。外観を撮るのを忘れましたが。
いろいろ回った

いろいろ回った

 そういえば7月16日は監督誕生日ということで、リハ中にお祝いしました。1日遅れでしたが。
いろいろ回った

 昨日は、合宿中、処分するパンを分けてもらえないかと豊田市内のパン屋さんを2手に分かれて回りました。16店!1店安くならいいよと言ってもらえました!
いろいろ回った
豊田市内の某パン屋さん

 今日は、合宿所にクーラーがないので、安いのないかとリサイクルショップを回りました。窓はめ式ルームエアコンは、大体15,000円くらいでしたね~。
いろいろ回った

 こんなところッス。


http://iwamatsu-gumi.com/
幸福な結末サイト

http://iwamatsu-gumi.com/support/
幸福な結末サポーターズクラブサイト

Posted by みふだいひょう  at 02:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろ回った
    コメント(0)